■更新履歴■


2007年

10月
  日:サイトリニューアル。色々削除したり追加したりしました。まだ開通していない箇所もあります。
    色々いじりすぎてあげ忘れたモノもあるかも知れませんが、気がつき次第再UPしていきます。

8月
24日:余りに迷惑メールが多いので、早急にメールフォームに変更しました。
    お絵描きBBSがリンク切れになっていたので、削除しました。TOP絵はまたいずれ替えます…。


2006年

7月
24日:カウンターとかリンクをちょっと修正。…今はこれくらいしかできん(><;

2005年

12月
31日:WORKS>トップをシャイニングフォースネオ単行本2巻の表紙絵に変更。
    WORKS OHTERS GALLERYにシャイニングフォースネオの単行本に使用したイラストと
    第一話の扉を追加。
    HOBBY>Originalに過去トップ含め5点追加。

11月
26日:HOBBYのトップをハロウィン絵にしました。季節モノを描くのはかなり久々。

10月
28日:Link>古谷るん太氏のHPが「LUNATIC HIGH」として新たにリニューアル。FF8サイファー愛w
26日:何となくトップ改装。色々まだ出来てないアイコンもあるので、仮であります。
   トップ以外はほぼ変わってません。

6月
30日:HOBBY>Dojin-Info更新。夏コミ当選したのでスペースナンバー載せました。

4月
15日:WORKSのトップをシャイニングフォースネオに変更。第1話で使った見開きです。それに伴い前トップ
   はFLIPPERS>>Others Galleryに移動しました。
   HOBBYのOriginal収納庫にKOC(キングダムオブカオス)で使用している顔絵収納。仮に置いておいた顔
   絵をHanabusa仕様にアレンジしたら、怪しくなった…(大汗)。

3月
20日:HOBBYのトップをやっと更新。一応オリジナルの絵であります。
19日:WORKS>WORKS LISTにシャイニングフォースネオとガドルバーン追加。
    Linkをいろいろ更新。「あなほり班online」様はリンク切れのため、「Anarog Hearts」様はHP閉鎖のた
    めリンクを削除させていただきました。お疲れさまでした。

1月
22日:Link更新。漫画版シャイニングフォースネオの原作者、和智正喜氏のHPです。
   手がけられた作品の中に知ってる作品があったりするのでみんなもGOだ!

2004年

12月
31日:今年最後のHOBBYトップ更新…だけど、また暫定みたいになりました(汗)
23日:HOBBYトップ更新。ギリギリクリスマス絵をアップしました。


11月
23日:リンク1件更新。キリ番についての注意事項もコッソリつけてみましたが、ナマヌルーイ注意事項に
   なっています。
20日:HOBBYトップ更新。リンク数件修正&追加。久々更新だー!


10月
27日:どさくさで色々修正。トップのメニューアイコンを素材サイト様から借りて使用。やはり良いねぇー。
   LINKに1件追加。とてもクールな素材サイト様であります。
08日:ジオシティーズの統合により、掲示板アイコンの外部参照ができなくなってしまったので、アイコンを
   WORKSのこちフリOTHERS GALLERYに移して展示という事にしました。リンク2件追加。

9月
28日:HOBBYのDojin-Infoに過去発行した同人誌のコーナーをUP。同人誌リストの下の方に入り口あります。
   できる限り載せましたが、載せ漏らしがあったら教えてください(かなり記憶が怪しいのです/汗)。
25日:WORKSのFLIPPERS OTHERS GALLERY内に以前UPしてあった清十郎漫画を再UP。
   特に手直しした所はありませんです(汗)。
19日:HOBBYのP-BBSの中に追加。渋染以外に描いていただいた方の絵をGet格納庫へ。
   もしも「自分のは降ろしてクレー」という方はご一報くださいー。
05日:HOBBYのオリジナル絵内に発掘(昔描いた)絵載せました。これ持ってる人ってまだいるのかなぁ…。

8月
31日:HOBBYの版権絵内をちょっと整頓。GIFT(捧げ物)枠作りました。送り先のHPへ行くとGIFT絵を見られ
   ます(別窓が開きます)。
26日:リンク部屋、同人情報など微妙に修正。冬コミは参加しませんです。新刊も無しです…。
22日:ちょこっとだけ飾ってあった仮トップをWORKS内「OTHERS」に移動。移動させるの忘れてたです…。
    それとトップの注意事項にちょこっと追加。
21日:WORKS内トップを60000Hitのキリリク絵にしました。今泉と創路です。
18日:WORKS内のトップを仮のモノ其の2にしました。只今キリリク絵作成中。
17日:Livly Islandなるモノを張り付けてみました。
16日:Linkに「CloverClover」様追加。戦国無双中心でイラストも充実w
    HOBBY内の同人誌情報に新刊情報追加。夏コミの新刊はこの先イベント売りは致しません。
11日:HOBBY内の版権絵にイラスト2点追加。同人誌表紙の加工前ヴァージョンとチラシ用イラストです。
09日:HOBBY内の同人誌情報更新。原稿が上がったので、表紙を載せてみました。
07日:カウンタがなぜか表示されなくなったので、仮の物を置きました。数字が少し戻ってしまったかも…。
追加 :どうやら特定のブラウザでは表示されるようなので、やはり前の物で様子を見ます。済みませんです。
01日:カウンタ(同じモノ)を設置し直し。色々いじったらなんかわからなくなって結局現状維持の方向で。

7月
31日:HOBBY内の同人誌情報を更新。新刊の進行状況をちょこっと公開。
23日:更新履歴をトップに持ってきました。リンク少々追加、修正。
14日:HOBBYトップやっとなんとか出来ました。早くWORKSの方もなんとかせねば。
12日:裏樂趣屋全面暫定リニューアル。でもレイアウト的には微妙に変わった程度かも…。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO